2007年10月11日

またまたお台場へ

先月行ったばかりなのに、私とく〜たんはまたまた

お友達とお台場に行ってきました電車

デックスに到着すると人が居ない顔(汗)し〜んたらーっ(汗)

もしかして休み??顔(なに〜)なんて思ったら、な〜んて事ない

私達が早く到着しただけ顔(ペロッ)

せっかく人がいないんだから、あれやっちゃったカメラ

ベイブリッジをバックにハイチーズって

挨拶近すぎないかい??犬(笑)犬(笑)

2度目ましてって事覚えてるのかな?顔(イヒヒ)
1010-1.JPG

写真をとり終えて、まずは腹ごしらえだよねexclamation

こないだ行ったのがマリンハウス2FにあるTARLUMだったので

今回はお隣のKULAへ犬(足)

ロコモコを食べる気満タンだったのに、ランチはワンコ同伴NGなん

だってがく〜(落胆した顔)ワンコのトラブルが絶えないみたいで、夜のみに

なったとの事もうやだ〜(悲しい顔)みなさん気をつけてくださいね〜exclamation

って事でPUPPY'S DININGレストラン

1010-2-1.jpg

ここで改めてこの日く〜たんと遊んでくれたお友達はるんるん

Mダックス Chocoのお部屋♪のChoco Chan&Chocoママさんかわいい

おうちが近いの家3駅、しかもお互いの実家も近い顔(イヒヒ)

1010-5.JPG

そしてく〜たん

♪Yumichanが作ってくれたカフェマットなの顔(笑)可愛いでしょ揺れるハート

1010-3.JPG

私達はワンズそっちのけで、話に夢中顔(イヒヒ)

まだまだ話し足りなかったけど、とりあえずヴィーナスフォートへ犬(足)

やっぱり平日はすいてていいね。

色々お店を見て、最後にペットシティへ

ここで嬉しいサプライズがexclamationChocoママさんにく〜たんのプレゼント

買ってもらっちゃった犬(笑)可愛いフード皿なの揺れるハート

Chocoママさんはベビたんのおうちをご購入。すごい荷物だったよ。

私はデニムのスカートが欲しかったんだけど、気に入ったのが

見つからず今回は何も購入しませんでした。

買い物が終わって、またデックスの方に戻り

エスプレッソ・アメリカーノでお茶タイム喫茶店

天気が良くて風が気持ちよかった晴れ

お茶タイム中はそう!く〜たんは充電眠い(睡眠)

まったくONとOFFがはっきりしているんだから犬(笑) 

1010-8-1.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね。

少し薄暗くなってきたので、お店を出てまた記念撮影カメラ

1010-14.JPG

とっても楽しい1日でした顔(イヒヒ)犬(笑)



いただいた物♪

ニックネーム く〜mama at 16:56| Comment(17) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

お台場で遊んだよ〜♪

ご無沙汰しております顔(笑)犬(笑)

先週から仕事そして夜は会社の飲み会が忙しくて

更新できませんでしたたらーっ(汗)

後ほどみなさんの所にも遊びにまいりま〜すHello

ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ 
  
記事の順番が違うんだけど、まずは土曜日の事をUPします

土曜日私とく〜は初めてゆりかもめに乗ったんだ〜

いつもは車(セダン)でお台場まで行ってたからおのぼりさん状態たらーっ(汗)

たまに電車で行くのもいいかもねexclamation

で、今回待ち合わせをしたお友達は、以前はるひ野で行われた

BIGオフ会でお会いしたお二人

同じテーブルだったの

その時、次回はお台場に行きましょうと約束してたの

なかなかみんなの予定が合わず、やっと実現できましたるんるん

お台場0927-1.JPG

お台場0927-2.JPG

お台場0927-3.JPG

まずはみんなでTARLUMでランチレストラン

この日は雨で気温も低かったせいか、ガラガラ(^^;

天気が良ければ、レインボーブリッジが綺麗に見えるのに残念もうやだ〜(悲しい顔)

私が注文したのはグリーンカレーとカキのオーブン焼き

お昼からがっちりいただいちゃいました顔(イヒヒ)おいしかったよGood

お台場0927-4-1.jpg

ママ達がお話に夢中の間ワンズ達はというと、華ちゃんは大人しくスリングにIN

マティーニ君も大人しくママに熱い視線をおくっていて、く〜たんは

みんなに逢えたのが嬉しみたいで、ソファーで暴れまくり顔(汗)

しばらくして気持ちが落ち着いたのか海辺を見つめておりました目

お台場0927-7.JPG

ランチの後はみんなでヴィーナスフォートへ犬(足)

雨がやんでくれてほんと良かったわーい(嬉しい顔)

みんな仲良く並んで歩いてるんだよ犬(足)

お台場0927-8.JPG

ヴィーナスフォートでペッパラなどワンコグッズを物色

一通り見終わった後はみんなでお茶タイム喫茶店

く〜たんに会った事がある人は分かると思うんだけど

ONとOFFがはっきりしているのよね犬(笑)

ここでワンズ達もオヤツタイムだったんだけど、みんな

すごい芸をもってるの!く〜たんは・・・頑張ろうね犬(笑)

お台場0927-14-1.jpg

最後お決まりの集合写真カメラ

みんなを撮るのに必死で肝心なレインボーブリッジがナイたらーっ(汗)

いつも思うんだけど、連写じゃないと難しいねたらーっ(汗)

お台場0927-15.JPG

初めからこうしてくれないかしら顔(汗)

お台場0927-16.JPG


ゆかちゃん、りょうさん一緒に遊んでくれてありがとうるんるん

とっても楽しかったわるんるん

ワンズ達は波長が合うみたいで、仲良く歩いていましたね犬(足)

次回はゆかちゃん幹事の横浜ツアー楽しみにしています顔(イヒヒ)顔(笑)

頂いた物・買ったもの
ニックネーム く〜mama at 18:36| Comment(18) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

吉祥寺

土曜日またまた私は、吉祥寺へ行ってまいりました電車

前回暑すぎて、あまり散策できなかったの。。

今回は9月中旬だし、もう暑さも落ち着くだろうなんて思ってたんだけど

あまかったふらふらまたもや、汗ダラダラですあせあせ(飛び散る汗)


まずはみんなでランチへレストラン

ななchanママに案内してもらったお店A.B.Cafe

先週もななchanママはここでランチしたんだって。


集まったメンバーは前回と同じ

いつも尻尾フリフリのななchan&ななママさん

吉祥寺0915-1.JPG

先日4才になった麿kun&麿ぷんさん

吉祥寺0915-2.JPG

そしてく〜たん

吉祥寺0915-3.JPG

私が選んだのはナスとチーズ入りカレー

私達が食事をしている間、ワンズ達は下でゴソゴソ犬(笑)

く〜たんは、だいぶみんなに慣れたみたいだな〜犬(笑)

吉祥寺0915-4-1.jpg

みんなお腹が満たされたので、次は井の頭公園へ犬(足)

途中、前回お休みだったお店に寄り道。

店内は可愛いリードが沢山あったけど、今使っているのはまだまだ

新しいし、これから秋・冬用の服を買いたいからガマンガマンもうやだ〜(悲しい顔)

吉祥寺0915-7.JPG

日陰を歩きながらみんなでお散歩犬(足)く〜たんはとっても楽しそうるんるん

途中ベンチでみんなと記念撮影カメラ

ちょっと成長したかな?

吉祥寺0915-8.JPG

歩き疲れた私達は、うさぎ館 Cafe du lievreでお茶タイム喫茶店

以前テレビで見て、行ってみたいと思っていたお店だったの顔(笑)

ここでは、メープルシュガーのクレープとアイスカフェラテレストラン

おいしかった〜揺れるハート

吉祥寺0915-13-1.jpg

店内は窓全開で暑いのでは??と思ったけど、気持ちいい風が入って

きて助かったよ顔(イヒヒ)

吉祥寺0915-10-2.JPG

最後にジブリ美術館に行ってトトロを見てお別れしました。

こんなに井の頭公園が大きいとは思わなかったわわーい(嬉しい顔)

吉祥寺0915-14.JPG

ななママさん麿ぷんさん、とっても楽しかったわるんるん

次回はミシンの設定から先のお話を聞かせてね顔(イヒヒ)

それによってミシンを購入するか考えるよ顔(ペロッ)
ニックネーム く〜mama at 18:46| Comment(14) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

Choco chanベビーに会ってきたよ♪

土曜日はみんなでお出かけ車(RV)

パディさんからいただいたネックレスをして

出かけた所はexclamation

閃才淤゙0901-13.JPG

Mダックス Chocoのお部屋♪のChocoママさんち顔(イヒヒ)

Chocoちゃん美人さんでしょ顔(イヒヒ)

IAMSのモデルさんなのよexclamation

今度ショップに行ったらIAMSの看板を見てね顔(笑)

閃才淤゙0901-2.JPG

今回お邪魔したのは、先日Choco chanに赤ちゃんが生まれたから。

お家も近いのでママさんにお願いして見せてもらう事に顔(イヒヒ)

全部で5匹。4男1女。

長男のCocoaくんと長女のMilkちゃんがママと暮らすんだって。

閃才淤゙0901-11-2.JPG

かわいい〜揺れるハートく〜たんもこんな感じだったのにね。

ってく〜たんたらーっ(汗)ベビー達と目を合わせない顔(汗)

閃才淤゙0901-12.JPG

ベビちゃん達のご飯は、ママのミルクと離乳食エサ

見ているとおもしろい顔(笑)自分のがあるのに他の子の所で

食べている子。足がお皿に入ったまま食べている子揺れるハート

この中に入りたい顔(ペロッ)

閃才淤゙0901-11-2.JPG

Chocoちゃん母の顔だよねるんるん

閃才淤゙0901-6.JPG

うちのPAPAも楽しそうるんるん暫くしてく〜たんもベビたん達の所で

ご挨拶犬(笑)

Chocoママさんパパさんの色んなお話も聞けたし、とっても

楽し一日を過ごす事ができましたるんるん
ニックネーム く〜mama at 23:39| Comment(20) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ストサンに行ったよ〜

金曜日またまた会社をお休みしてお出かけ電車

く〜たんの準備を先にしたから、く〜たんは待ちくたびれ犬(怒)

自分が入るカバンの上で待ったり、ソファーからカバンを下ろして

玄関に持って行こうとしているのあせあせ(飛び散る汗)

ストサン0831-1-1.jpg

今回はずっとずっと行きたかったストサン

ストサン0831-6-2.JPG

以前約束していた日に台風台風で泣く泣く延期もうやだ〜(悲しい顔)

水曜日の天気予報で、台風が近づいているって見た時

これで台風が上陸したらステラママさんに「嵐を呼ぶ女」と命名される所だったわあせあせ(飛び散る汗)


この日集まってくれたのは

2度目ましてのパディさん&シフォンちゃん

はじめましてのステラママさん&す〜ちゃん・Conaママさん&イリマちゃん

ゆずちゃんママ&ゆずちゃんの仲良しメンバー

く〜たんと年が近いのるんるん上のワンズは3姉妹なのよ揺れるハート

ストサン0831-11.JPG

ストサン0831-13-1.jpg

お店に着いてまずは腹ごしらえレストラン

おいしかったよ〜黙々と食べちゃった顔(イヒヒ)

ストサン0831-10-1.jpg

食後はみんなでおしゃべりタイムグッド(上向き矢印)

笑いすぎて酸欠??実は少し頭が痛かったのよたらーっ(汗)

店内は私達の熱気で暑いしあせあせ(飛び散る汗)

く〜たんは、現実逃避。。みんな遊んでいるのにマイペースなんだから・・

ストサン0831-19.JPG

途中NAOさん&ラテくん登場

ラテくん動きが早いから写真撮るの大変あせあせ(飛び散る汗)

ストサン0831-20.JPG

パディさん持参のハロウィン帽子でワンズ達変身

く〜たん寝ているのを起こしたから、寝ぼけてるのたらーっ(汗)

ストサン0831-15-1.jpg

最後オフ会お決まりの集合写真カメラ

やっぱり難しいたらーっ(汗)誰かしら顔がぶれちゃってるバッド(下向き矢印)

次回はがんばっていい写真を撮るぞ顔(え〜ん)

ストサン0831-26.JPG

いや〜楽しかったるんるん5時間もしゃべり続けてたなんて驚き顔(笑)

パディさんブログ通りで楽しかったわるんるん

何回みんなで今日は金曜日って言ったんだろう??

次回は都内探検しましょうね顔(イヒヒ)犬(笑)







ありがとう♪
ニックネーム く〜mama at 00:38| Comment(14) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

はじめての吉祥寺

月曜日はく〜たんと吉祥寺に行ってきました電車

一度行ってみたかったんだよね〜ぴかぴか(新しい)

吉祥寺まで乗り換え無しだから楽チン顔(イヒヒ)

今回待ち合わせをしたお友達は

ななちゃん&ななママさん

高円寺0827-1.JPG

麿くん&麿ぷんさん

高円寺0827-2.JPG

JeJeちゃんTiaraちゃん&♪Yumichan

高円寺0827-3.JPG
高円寺0827-4-1.JPG

そしてく〜たん

高円寺0827-28-1.jpg


みんなでランチをした所はmedewo & dine

店内ワンコOK犬(笑)

く〜たんは色んな物が気になるみたいで、店内を巡回

高円寺0827-12-1.jpg

みんな大人しくて、いい子揺れるハート

前回はるひ野のBIGオフ会でお逢いしているんだけど

あまりの多さにお話が出来なくて、また会いたいなって

思ってたんだ〜

ななママさんからお誘い頂いた時はほんと、嬉しかったわるんるん

高円寺0827-5-1.jpg

デザートも頂いて、みんなで食後のお散歩に犬(足)

私ははじめての町なので、おのぼりさん状態顔(ペロッ)

途中ペッパラや私とは縁遠い生地屋さんに寄り道

私好みの生地があって喜ぶ私グッド(上向き矢印)いつの間にか

ハンドメイドマジックにかかってしまったかもexclamation

みんなの後についてテクテク犬(足)

目的地の井の頭公園に到着exclamation

く〜たんしっぽぴ〜んと立てて楽しそうでしょるんるん

高円寺0827-29.JPG

ここで集合写真カメラ

私はく〜たんをステイさせるのに汗だくあせあせ(飛び散る汗)

高円寺0827-14-1.jpg

あまりの暑さに急遽お散歩からお茶タイムに変更顔(笑)

ななちゃんママの「おいしそうじゃない?揺れるハート」という誘惑に

負けてカシスビールをオーダービール

お酒を飲んじゃったもんだから余計汗が止まらないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

高円寺0827-20.JPG

ワンズ達はというと、歩き疲れてマッタリ状態

特にく〜たんだらけすぎ顔(汗)

今日はとっても楽しかったな〜るんるん

またみんなで遊びたいワン犬(笑)いただいちゃいました♪
ニックネーム く〜mama at 00:12| Comment(20) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ドキドキワクワクな1日 Part2

ランチの次はみんなでドックランへ移動

みんな楽しそうに遊んでる〜るんるん

オフ会0721-39.JPGオフ会0721-22.JPG
オフ会0721-41.JPGオフ会0721-42.JPG
オフ会0721-44.JPGオフ会0721-43.JPG

こういうドックランは初めてのく〜たん

ちゃんと挨拶できているかな〜顔(イヒヒ)

オフ会0721-33.JPGオフ会0721-34.JPG

こむぎちゃんとのツーショットexclamation

さすがこむぎちゃんオフ会慣れしてる〜いい笑顔揺れるハート

あの〜く〜たん緊張しすぎなんですけど顔(汗)

オフ会0721-25.JPG

しばらくしてまたカフェへ

王子様達とカメラ

みんなママの方を見てるのよね〜ってく〜たんは

マティーニKUNのママを見ているたらーっ(汗)

DSCF2718.JPG

最後記念撮影カメラ

みんながよくやっている集合写真顔(笑)

やっぱりこの数じゃ無理だよね〜

オフ会0721-27.JPGオフ会0721-28.JPG

シフォン姐さんとツーショットカメラ

シフォンちゃんステイしておりこうさん

く〜たん何かシフォンちゃんに言ってる?

オフ会0721-29.JPG

オフ会0721-40.JPGオフ会0721-35.JPG

この後デザートを食べたかったんだけど時間が・・・

泣く泣く家路へ

オフ会0721-36.JPG

今回沢山の方とお会いできてとっても楽しかったでするんるん

また何かありましたら是非よんで下さいね〜顔(笑)犬(笑)

あっ平日でも決定です手(パー)





かのんさんから頂き物
ニックネーム く〜mama at 21:52| Comment(19) | TrackBack(0) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ドキドキワクワクな1日

昨日はひと休み。のかのんさんが

東京上陸という事で会いに行ってきました電車

場所はFRESHNESS DOG CAFE  

当日何名参加したのかは分からないけど確か予定では

27名+31ワンて書いてあったような・・・・?

でね、私オフ会に参加した事が無いのと、参加者半分以上

知らない方たらーっ(汗)

でも参加して良かった顔(笑)色んな人とお話できたし

く〜たんもいい経験になったし、またこういう集まりがあったら

参加したいと思っちゃった顔(イヒヒ)犬(笑)

沢山写真を撮ったんだけど、かなりぶれててほとんどボツバッド(下向き矢印)

名前が間違っていたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

オフ会0721.JPGオフ会0721-5.JPG
オフ会0721-12.JPGオフ会0721-13.JPG
オフ会0721-1.JPGオフ会0721-2.JPG
オフ会0721-19.JPGオフ会0721-7.JPG
オフ会0721-16.JPGオフ会0721-17.JPG
オフ会0721-4.JPGDSCF2679.JPG
オフ会0721-3.JPG

この日のランチはこれexclamation

美味しかった〜るんるん

オフ会0721-6.JPG

同じテーブルだったのがはじめましてだった

ALOHA!HANA☆のゆかさん&華chan

華chanはママべったり揺れるハート

オフ会0721-10.JPGオフ会0721-11.JPG


そしてLove Martiniのりょうさん&マティーニkun

私が初めてブログを拝見させてもらったのがLove Martini

マティーニくんもママが大好き揺れるハート

でもね、く〜たんの事もチュキみたい顔(イヒヒ)

オフ会0721-9.JPGオフ会0721-32.JPG

こんなにまとめてダックスを見たのは初めて目

みんな可愛くて連れて帰りたかったわ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

今回オフ会に参加して気がついたのが、カメラカメラほどんどの人が

一眼レフっていうやつですか?

すごいな〜って関心しちゃった顔(イヒヒ)

ランチの後はみんなでランに行ったんだけど、それはまた次にupしますexclamation
ニックネーム く〜mama at 18:21| Comment(19) | TrackBack(0) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする