2008年05月14日

久し振りの再会

昨日12年振りの再会をしましたるんるん

080513-0.JPG


続きを読む

ニックネーム く〜mama at 18:31| Comment(9) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

まとめてア〜ップ

先週の火曜日いつもの仲良しメンバーで

お台場に行ってきたよ顔(イヒヒ)犬(笑)

080415-0.JPG

続きを読む
ニックネーム く〜mama at 16:26| Comment(8) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

鎌倉上陸

先週の金曜日はお出かけ日和だったよね〜晴れ晴れ

これで雨だったら「嵐を呼ぶ女または雨女」という

あだ名をある人達に付けられる所だったわ顔(イヒヒ)

またもやく〜たんと電車に乗ってお出かけして来たよ電車

それはずっと行きたかった場所


080411-8.JPG

続きを読む
ニックネーム く〜mama at 18:12| Comment(12) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

おっひさしぶり〜♪

土曜日お友達と渋谷で待ち合わせ顔(イヒヒ)犬(笑)

一度行ってみたかったあのカフェに行ってきたよレストラン


IMG_2436.JPG


続きを読む
ニックネーム く〜mama at 20:46| Comment(7) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

またまたお出かけ〜

先週の金曜日

ちょっと用事で水道橋へ電車

080404-0-1.JPG

用事が済んだ後は、東京ドームの方へお散歩しに行きました犬(足)

水道橋は以前通勤していた場所

東京ドームを見ながら毎日残業していたな〜

なんて懐かしくなっちゃった顔(イヒヒ)

途中仲が良かった後輩に会えて嬉しかったるんるん

く〜たんが一緒だったので、会社には寄らず(毎月会社の人と会っているし)

ラクーアを散策して次の場所へ電車

この日はPAPAが会社の人とお花見だったので、私達も外食をする事に顔(イヒヒ)犬(笑)



続きを読む
ニックネーム く〜mama at 11:13| Comment(10) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

いつものメンバーでランチ&放牧

先々週の事なんだけど、いつものお友達と

いつものお店でランチをしたよレストラン

080328-1-1.jpg


続きを読む
ニックネーム く〜mama at 18:16| Comment(5) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

お出かけ

月曜日、ちょうど家の掃除が一段落した時に

セラママからメール顔(笑)

日曜日のゴルフゴルフであちこちが筋肉痛だったんだけど

お出かけしちゃったダッシュ(走り出すさま)

0317-1.JPG

続きを読む
ニックネーム く〜mama at 16:38| Comment(6) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

久し振りのデート♪

土曜日、美人親子とランチをしてきたよるんるん

0228-1.JPG

0228-2.JPG

いつぶりかな??と思ったら去年のクリパ以来あせあせ(飛び散る汗)

セラママちゃんのお仕事が忙しくてなかなか会えなかったんだ〜

で、この日ランチをした所はクリパで利用したお店レストラン

ランチタイムを外して行ったのに、人がいっぱいたらーっ(汗)

座れないかな〜と思ったら一番広い席が空いてた顔(笑)

ラッキー手(チョキ)

ここのパン私好きなんだ〜るんるん

Pizzaも釜焼きで美味しいらしいんだけど、残念ながらランチメニュー

には無いので今度夜も行ってみたいな顔(イヒヒ)

0228-3-1.jpg

ワンズ達は相変わらず、セラママにくれくれ攻撃犬(笑)犬(笑)犬(笑)

気が付いたexclamation&question

みんなお揃いのお洋服なのブティック

これは私がクリスマスプレゼントに作ったお洋服

サイズぴったりで良かったるんるん

みんな横を向いていると誰が誰だか判らないね?

0228-8.JPG

セラママちゃんがお揃いのお洋服を作ってきてくれたので

衣装チェンジ

サイズぴったり犬(笑)

0228-11.JPG

私たちが話しに夢中になっていると、海賊ちゃん達は何か作戦会議?

こんなにくっついちゃって顔(イヒヒ)

0228-12.JPG

お店をでて、私の買い物に付き合ってくれました犬(足)

さて、ここで問題ですexclamation

く〜たんはどっちexclamation&question1or2

0228-13.JPG

目的の物は無かったんだけど、他の物を購入しちゃったるんるん

セラママちゃんちの近くでティータイム喫茶店

みんな沢山歩いていい子だったね犬(足)

0228-14.JPG

0228-15.JPG

またまた頂いちゃいましたプレゼント

久し振りに会えて楽しかった〜また時間が出来たら連絡してね顔(イヒヒ)

0228-16.JPG



もう一つ嬉しいプレゼント♪
ニックネーム く〜mama at 15:00| Comment(17) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

またまたあのカフェへ

前回の記事から間があいてしまいましたが

金曜日待ち合わせをしていたのは

同じマンションに住むナナちゃん犬(笑)

カニンヘンのゴールドでもうすぐ2歳になる女の子るんるん

あまりにも動きが早いので、バック犬に変身

そ〜いえばひらめきもうひとりのナナちゃんもよくバック犬に

なっていたような・・顔(イヒヒ)

ナナちゃんは久し振りのご対面でく〜たんの側に行きたくて

しょうがないみたいダッシュ(走り出すさま)

0215-15.jpg

く〜たんもナナちゃんに会えて嬉しそう犬(笑)

0215-17.jpg

以前はよくお散歩をしていたんだけど、ナナちゃんママが社会復帰を

されて帰宅時間が遅くなり一緒にお散歩が出来なくなったんだ〜

で、先日「金曜日早く帰れるので、近所のカフェで夕食でも」

とのお誘いがきたので今回行く事に顔(笑)

話に夢中でこの他にも沢山食べたんだけど、撮り忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)

注)右下のはワンズ達のだからねexclamation

どれもおいしかった揺れるハート

0215-12-1.jpg

店内は私達だけになった時、店員さんが遊びに来てくれて

く〜たん達をフリーに遊ばせてくれたの

珍しくく〜たんは店内を走り回ってたよ犬(足)

いつもはへっぴりなのにね顔(ペロッ)

0215-18.jpg

0215-19.jpg

まだまだ話し足りなかったけど、ワンズ達が飽きてきた様なので

お店をあとに

帰りは少し遠回りして帰りました犬(足)

楽しいディナーだったるんるん


ニックネーム く〜mama at 12:33| Comment(14) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

カフェ

3連休の最終日PAPAはお仕事でいなかったので

友達と地元のカフェに行ってきたよ犬(足)

0211-2.JPG

く〜たんと友達は夏以来

私とは2週間ぶりだっけ??

0211-1.JPG

しばらくするといいニオイが顔(イヒヒ)

く〜たん厨房の方を見つめて催促しているのかしら?

パピヨンのマイちゃん(看板犬)はフロアーを巡回中犬(足)

0211-3.JPG

この日 私が食べたのはミートスパだったんだけど

生麺でモチモチしていて、おいしかった〜顔(笑)

く〜たんは牛すじのリゾット犬(笑)

朝ごはんを食べさせて無かったから、すごい勢いで食べてたわダッシュ(走り出すさま)

手作りデザートもコーヒーも美味しかった喫茶店

0211-4-1.jpg

友達と話しに夢中でく〜たんの存在を忘れてしまっていた私あせあせ(飛び散る汗)

ふと見ると、お隣のワンちゃんにご挨拶をしていました犬(笑)

ここは女性1人とワンちゃんで来る方が多いかも

そんなくつろげるお店っていいよねるんるん

0211-8.JPG

お店で沢山話をしたのに、場所を移動して我が家へ犬(足)

折角のお休みなのに旦那さん娘ちゃんを置いて

暇人の私と遊んでくれてありがとねるんるん



ニックネーム く〜mama at 14:07| Comment(12) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

嬉しいお届け物

今日の関東地方はいい天気晴れ

明日雪だなんて思えないほどポカポカ陽気

く〜たんは窓辺で気持ち良さそうに日向ぼっこしています

お腹の部分が日陰になってるよ顔(汗)

0208-3.JPG

そうそうexclamation

先日嬉しいお届け物があったんだ〜プレゼント

いつも仲良くしてもらっているクッキーくんのBD企画に

参加させてもらったんだけど、それが見事全問正解手(チョキ)

ままんさんから手作りのカフェマットが贈られてきたの

レース付きで可愛いでしょ顔(笑)

犬(笑) :ままんさんありがとうるんるん
      大切に使わせてもらいます

0208-4.JPG


ニックネーム く〜mama at 12:00| Comment(7) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

節分パーチー

先週の土曜日、たくさんのお友達と節分パーチーをしたんだよ犬(笑)顔(イヒヒ)

場所は梅が丘のティアハイムさんレストラン

0202-1-1.jpg

一緒に遊んだお友達はるんるん

0202-5.jpg
0202-4.jpg

いつもあつい視線をくれるチョッちゃんポッちゃん揺れるハート
抱っこさせてくれてありがとね顔(笑)

0202-6.jpg
0202-7.jpg

いつもかわいいお洋服を着ているJeJeちゃんティーちゃん
ピンクのワンピ姿とっても似合うよ揺れるハート

0202-8.jpg

透明感のあるななちゃん
見ているだけで癒されるよ揺れるハート

0202-9.jpg

ひなちゃんはお留守番だったので、ママを独占できて
うれしそうだったねるんるん

0202-11.jpg
0202-10.jpg

前回モコモコのトナカイさん衣装を着ていたからな?
Chocoくんがとても細く見えたわ
いつも元気いっぱいのMintっち
遊ぼるんるん遊ぼるんるんの姿がとってもかわいい揺れるハート

0202-12.jpg

とても目力があるウランちゃん
お膝の上に乗ってきてくれてありがとね顔(笑)

0202-13.jpg

2度目ましてのアクたん
楽しそうにボール遊びしていたねるんるん

0202-14.jpg
0202-15.jpg

はじめましてのフランちゃんパティちゃん
ママの後ろにくっついて歩いている姿が可愛かったよ揺れるハート

0202-16.jpg

そしてく〜たん
今回はたくさんのママ達に抱っこしてもらって
良かったね
震えは多少無くなったかしら顔(汗)



みんな楽しそうに遊んでるるんるん

0202-30-1.jpg

AQUAくんとティーちゃん似てないexclamation&question

0202-28.jpg


そして〜今回は節分パーチーという事で

鬼さん登場exclamation

0202-20-1.jpg

だいぶお友達との距離も縮まったよ犬(笑)

0202-20-1.jpg


最後に恒例の集合写真

みんな鬼のヅラを被っていたら楽しかったかもね顔(イヒヒ)

0202-31.jpg
帰りにみんなでちょこっとお散歩
ニックネーム く〜mama at 15:22| Comment(15) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

クリスマス会

25日お友達とクリスマス会をしてきたよ〜クリスマス

1225-4.JPG

ワンコ連れはテラス席だったんだけど、暖房がきいてて

寒くな〜い顔(イヒヒ)


この日のメンバーは10日ぶり?セラママ&TEA&CELA

1225-8.JPG

組み合わせが違うけど、セラママのお友達

セコママさん&SENNAくん&CODYくん

セコママさんはセラママのハンドメイドの師匠ブティック

1225-9.JPG

1225-10.JPG

そしてく〜たん

1225-7.JPG

この日はクリスマスだからクリスマスって事で、昼からワインるんるん

ほとんど私が飲んじゃったけど顔(ペロッ)

おしゃべりをしている間、ワンズ達はみんな大人しくステイ犬(笑)

1225-5-2.JPG

いよいよワンズ達お待ちかねデリさんのケーキバースデー

セラママがわざわざお店まで取りに行ってくれたの顔(笑)

1225-11.JPG

みんな美味しそうにパクパク犬(笑)

1225-12.JPG

く〜たんはケーキをガン見目

1225-13.JPG

2次会はセラままのお家へ家

なぜか、く〜たんのファッションショーブティック

く〜たん姫

1225-18.JPG

ウエイトレス?

1225-20.JPG

CODY&うさぎ?

なんかセラママ方向がおかしくなってきてないかい?

1225-19.JPG

金髪CODY&着物SENNA

1225-17.JPG

金髪く〜たん

1225-21.JPG

まだまだいっぱいあるんだけど、ここまでという事で顔(イヒヒ)

一番セラママが楽しそうだったねるんるん

セラママのお嬢達は

1225-22.JPG

ボールをカミカミ

1225-23.JPG

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんだよね〜

今年はく〜たんのおかげで、沢山のお友達とクリスマス会を

する事ができましたるんるん

来年もそんな楽しい毎日を過ごす事ができるといいな〜ぴかぴか(新しい)
ありがとう♪
ニックネーム く〜mama at 14:17| Comment(10) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

朝のお散歩&ついにお友達も♪

今日も天気が良くて気持ちがいいですね〜晴れ

最近は、午前中にお散歩をする事にした私顔(イヒヒ)

本当は朝・夕だよね・・・顔(汗)寒いんだもん雪

♪Yumichanがく〜たんのBDプレゼントで作ってくれたお洋服

く〜たんがスリムに見えるのは気のせいかしら??犬(笑)

1221-2.JPG

先日までは、なかなか朝ごはんを食べなかったのに

朝散歩をする様になってから、あっという間に完食犬(笑)

キレイに食べてくれると嬉しいよねるんるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

水曜日Chocoママさんが我が家に遊びに来てくれました家

いつもChocoママさんのお家にお邪魔させてもらってて

我が家に来るのは初めて

で、今回の目的はハンドメイドブティック

まだまだ初心者な私なのにあせあせ(飛び散る汗)

Chocoママはとても丁寧で慎重派 私と正反対わーい(嬉しい顔)

1221-3.JPG

く〜たん、途中おネムになっていつものタオルでふみふみ眠い(睡眠)

1221-4.JPG

ついに完成exclamation

取り合えず今回はMILKちゃんのお洋服ブティック

とっても可愛くできたでしょ揺れるハート

無事に完成してよかったわ顔(笑)

1221-6.JPG

Chocoママさんからのプレゼント
ニックネーム く〜mama at 13:54| Comment(11) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

クリスマスパーチー

土曜日は、楽しみにしていたクリスマスパーチーに

行ってきたよクリスマス

久し振りの大人数なのでドキドキだったわ〜顔(笑)

11人17ワンるんるん

1215-3-1.jpg

この日の参加メンバー


クリスマスいつも元気一杯ななchan

1215-4.JPG

クリスマスいつもおしゃれなJeJe chan&Tiara chan

1215-7.JPG
1215-5.JPG

クリスマス今月は毎週会う予定のCELA chan&TEA chan

1215-8.JPG
1215-6.JPG

クリスマスはるひののオフ会以来だよね??ひなこchan&かえでchan

1215-10.JPG
1215-9.JPG

クリスマス同じカニとは思えないくらい小っちゃいチョコモchan&ポコモchan

1215-12.JPG
1215-11.JPG

クリスマスいつも大人しくてイケメンの麿kun

1215-13.JPG


そしてそして〜初めましてのメンバーは

クリスマスblogで見るより小さかったスムースのchoco kun

1215-14.JPG

クリスマスchoco kunの妹とても社交的で羨ましいmint chan

1215-15.JPG

クリスマス色違いのお洋服が良く似合っていたすみれchan&小梅chan

1215-17.JPG

クリスマス大きなウルウルお目目のウランchan

1215-16.JPG

クリスマス初めてみたカラーそして魅力的な目のうみchan

1215-18.JPG

で、最後にいつもとは違うく〜たん

今回は女の子でしょ顔(イヒヒ)

1215-21.JPG


みんなクリスマスの衣装でかわいいよね揺れるハート

1215-19.JPG

1215-33.JPG

食事中mint chanが色んな子に遊ぼ遊ぼしていたよ犬(笑)

く〜たん見習ってくれないかしら・・顔(汗)

1215-22.JPG

ひなchanかえでchanのマフラー可愛い揺れるハート

1215-20.JPG


楽しいおしゃべりタイムは一時中断して、いよいよあの時間がexclamation

今回はリードを結んで集合写真に挑んでみたよ顔(イヒヒ)

あれたらーっ(汗)前列に並ばせたはずなのになぜか2列目に顔(汗)

1215-25.JPG

でも今回のく〜たんは頑張ったのよexclamation

はじめこんな感じでしか見えなかったけど、「く〜たん」って

呼んだらね

1215-23.JPG

お友達の背中をお借りして、存在をアピールしたの顔(笑)

頑張ったねく〜たん

1215-24.JPG

集合写真を撮り終えく〜たんの所に行くと

雪だるまちゃんに変身exclamation×2楽しそうグッド(上向き矢印)

1215-26.JPG

お友達も変身exclamation×2

1215-28.JPG

お次はねずみちゃん

1215-27.JPG


席に戻ってカメラ

1215-29.JPG
1215-30.JPG
1215-31.JPG
1215-32.JPG

私はいったい何枚写真を撮ったんだろう?

この日遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました顔(イヒヒ)犬(笑)

来月新年会をやるのかしら??(密かな期待顔(ペロッ)

また良かったら遊んでくださいね〜顔(イヒヒ)犬(笑)

ニックネーム く〜mama at 20:12| Comment(18) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

お友達とお買い物〜

火曜日このメンバーでお買い物に行ってきたよ顔(イヒヒ)

わかるかな犬(笑)犬(笑)犬(笑)

1214-4.JPG

まずは、豊洲のららぽーとでランチレストラン

ぽかぽか陽気だったので、お外でも平気晴れ

CELA&TEA Chan
1214-1.JPG

く〜たん

1214-3.JPG

本日のランチはチキングリル

もうちょっと野菜が欲しかったかも・・・たらーっ(汗)

1214-2.JPG

色んなお話をして楽しかったんだけど、途中風が出てきて

寒くなったのでショップ巡りへダッシュ(走り出すさま)

ららぽーとでは、おもちゃとお菓子を少し購入して

次はセラままさんがよく行かれるホームセンターへ

途中ららぽーとと海をバックにカメラ

く〜たん寝てるし顔(汗)

1214-5.JPG

これは風が強くて耳が開いちゃった顔(え〜ん)

1214-6.JPG

ワンズをカートに入れてお買い物犬(足)

色んなクリスマス商品が売ってたよるんるん

ここは品揃えが豊富グッド(上向き矢印)見ているだけで楽しいよるんるん

思わず沢山買い込んでしまいました顔(ペロッ)

1214-7.JPG

で、次はお台場パレットタウンへ車(セダン)

ショップに併設されているミニドックランに放牧

ちょっと動きが鈍い顔(汗)

1214-8.JPG

ペッパラやペットシティもクリスマス用品がいっぱい

ここでは被り物を購入顔(イヒヒ)

1214-9.JPG

クリスマスツリーの前でハイチーズクリスマス

1214-10.JPG

歩き疲れたので甘いものを補給喫茶店

イチゴワッフル揺れるハート美味しかった顔(笑)

1214-12-1.jpg

こんなに買い物をしたのは久し振りかも顔(イヒヒ)

あっ無駄遣いじゃないのよexclamation必要な物を買ったんだからねあせあせ(飛び散る汗)

楽しいかった〜セラままさん運転してくれてありがとねるんるん

また色んなお店紹介してくださいね〜顔(イヒヒ)犬(笑)


お買い得品
ニックネーム く〜mama at 20:44| Comment(15) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ChocoBaby&当選者発表

おはようございま〜す顔(笑)犬(笑)

木曜日はとても天気が良くてポカポカ陽気でしたね晴れ

この日、私とく〜たんはお出かけしてきました電車

1115-1.JPG

1105-1.JPG

MダックスChocoのお部屋♪のChocoママさんとパパさんるんるん

パパさんの運転で連れていっていただいたお店は

1115-9-1.jpg

とても雰囲気がいいお店でしょ(ワンコ連れはテラスのみ)

パン教室と料理教室もやっているんだって

素材にこだわっていて撮り忘れたんだけど、パンがとても美味しいexclamation

PAPAに食べさせてあげたくて、購入して帰りました

楽しいおしゃべりに美味しいご飯、そしてかわいいベビ達に

く〜mamaは癒されちゃいました揺れるハート

1115-2-1.jpg

ランチの次はChocoママさんのお宅へ車(RV)

1115-10.JPG

まずは、Chocoベビ達のチェック目

く〜たんタジタジあせあせ(飛び散る汗)

1115-14.JPG

みんなでハイチーズカメラまだ小さいのにちゃんと並べるなんてすごいわClap

1115-18.JPG

その後は、COCOAくんとMILKちゃんのバトルダッシュ(走り出すさま)

く〜たんは・・・存在消去たらーっ(汗)

1115-12.JPG

でもね、存在を消していたのに飛び火ダッシュ(走り出すさま)

く〜たんはChocoパパさんのお膝に非難ダッシュ(走り出すさま)

自分より小さいのに顔(汗)

1115-13.JPG

しばらくするとギャング達はお昼寝しちゃった眠い(睡眠)

可愛い揺れるハート可愛すぎる揺れるハート

実はね、今日のく〜たん・COCOAくん・MILKちゃんのお洋服

私が作ったの手(チョキ)まだハンドメイドをはじめて間もないのだけど

前の日ベビたん達のを作っちゃった顔(イヒヒ)ぴったりで良かったわるんるん

1115-15.JPG



ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

ではではく〜たん1歳記念クイズの発表演劇

みなさん参加してくれてありがとう顔(笑)犬(笑)

色々と見させていただきました

それでは答え合わせいってみよ顔(イヒヒ)


1.く〜たんの犬種はカニンヘン

2.く〜たんはゴールド

3.のちほど

4.く〜たんはA

1115-16.JPG







当選者発表
ニックネーム く〜mama at 11:51| Comment(15) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

日暮里買い物ツアー

土曜日は生地を買いに日暮里へ行ってきたよ〜電車

日暮里が繊維街だなんて知らなかった私( ̄∇ ̄;)

この日ご一緒してくれたのは

ハンドメイドの師匠
♪with JeJe ♪Yumichan & Tiara chan & JeJe chan

ハンドメイドの先輩
☆ななの生活☆ ななママchan (ななchanはお留守番)

2度目ましての
MY SWEET DOGS ひなママchan (ひなchan&かえでchanはお留守番)

同じく2度目ましての
Mダックスこむぎのお留守番日記 りえちん & こむぎchan

はじめましての
まいにちコチョポ。 ノッチchan & チョコモchan &ポコモchan 


みんなで2列になって繊維街に移動ダッシュ(走り出すさま)(怪しい集団)

私は初めて行く場所だったのでドキドキワクワクるんるん

        ん?? o(・_・= ・_・)o

あまり開いているお店が無い??

「きっとここら辺のお店はお昼からオープンなのね〜」なんて

言いながら、とりあえずあいているお店を物色

色んな生地があって迷う私・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回メインだったお店に到着すると・・・


ガーン ( ̄ロ ̄lll)日曜・祝日休みって書いてある

ど〜りで閉まっているお店が多いわけだわたらーっ(汗)

しょうがないからUターンして開いているお店を回る事に

今回私はリブニットを買いたかったんだけど、定休日だったお店に

しかないと言う事で、生地を少しだけ購入

♪Yumichanが買い物に夢中の間、他のメンバーと道でまったり

1103-3.JPG

1103-4.JPG

ティーchanがく〜たんの所に挨拶しに来てくれたの

く〜たんはティーchanが好きなので、逃げずに挨拶るんるん

1103-2.JPG

ノッチchanがワンズに餌付け顔(イヒヒ)

く〜たんもビビリながら参加中

1103-5.JPG

一通り見終わったので移動してランチへレストラン

1103-6-2.JPG

みんな大人しくお膝の上にお座り犬(笑)

1103-19.JPG

1103-11.JPG

1103-143.JPG


お庭を見ながらのランチはとっても気持ちがいいわかわいい

1103-14.JPG

チョコモchan気持ち良さそうるんるん

1103-9.JPG

最後は近くの公園で集合写真カメラ

く〜たん頑張ってるでしょ顔(イヒヒ)

でもね、ブルブル震えているの顔(汗)

いつになったらお友達と仲良く遊んでくれるんだろう??

1103-17.JPG

今回はお店が定休日で残念だったけど、どこのお店が

オススメだかわかったので良かったわ顔(イヒヒ)

今度お店が開いている時にまたみんなでお買い物に

行きたいな〜顔(イヒヒ)犬(笑)

ニックネーム く〜mama at 21:13| Comment(16) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

恵比寿→代官山散策

水曜日いつも仲良くさせて頂いてる☆CELA&TEA☆dax-Life

セラままさんとお出かけして来たよ〜電車

とっても人懐っこいセラCHAN

1031-2.JPG

ママが大好きティアCHAN

1031-3.JPG

そしてわが道を行くく〜たん

1031-5.JPG

まずは恵比寿からStartexclamation

のんびり雑貨屋さんなどを見ながらみんなでテクテク犬(足)

やっぱり売っている物がどれもおしゃれだねぴかぴか(新しい)

あっという間に代官山に到着わーい(嬉しい顔)

思っていたよりメチャクチャ近かった

でも、ここから私達は彷徨っちゃったんだよね〜たらーっ(汗)

グルグル回りながら辿り着いたカフェはDeco′s Dog Caffe

店内はとても落ち着いた感じ

私がオーダーしたのは、明太子ソースの唐揚げレストラン

揚げたてでとっても美味しかったよ顔(イヒヒ)

ワンズ達は静かにステイしていました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

1031-1-2.JPG

話は尽きなかったんだけど、帰りがまた遅くなってしまうので

代官山散策を開始する事に犬(足)

ここって道が平坦じゃないんだよねあせあせ(飛び散る汗)

途中から足が重いのが分かるのたらーっ(汗)運動不足が身にしみた顔(え〜ん)

ワンズ達は軽快にテクテク犬(足)

途中人が多くなってきたのでワンズ達をカートへ

く〜たん初カートるんるん

各自違う方向を見ちゃってるたらーっ(汗)定員オーバーだったかしら顔(ペロッ)

1031-1-1.jpg

ちょっと大人っぽいく〜たん

1031-13-1.jpg

お茶をしたかったけど、そろそろ通勤ラッシュの時間だったので

代官山を後に地元の方に戻ってお茶をしました喫茶店

もう昼間じゃないと、テラス席のお茶は寒いね

セラままさんを見つめるセラティアCHAN

とっても可愛い揺れるハート

1031-143.JPG

く〜たんはブルブル震えていたので、バック犬に変身

1031-14.JPG

この日も沢山歩いたな〜

お友達とウインドーショッピングをしながらお散歩も楽しいよね顔(イヒヒ)

またまた沢山頂いちゃいました♪
ニックネーム く〜mama at 12:38| Comment(10) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

お店巡り

金曜日はいつも仲良くしてくれているお友達

CELA&TEAのセラままさん・セラちゃん・ティアちゃんと

両国で待ち合わせをしました顔(イヒヒ)犬(笑)

まずは散歩をしながらセラままさんの案内で

浜町にあるカフェCAFEαALPHAへランチを食べに犬(足)

美人親子でしょ揺れるハートとっても大人しくていい子なの犬(笑)犬(笑)

1012-1.JPG

く〜たんはセラティアちゃんの熱烈歓迎にオドオドあせあせ(飛び散る汗)

1012-2.JPG

私達は窓際のソファー席へ

店内の雰囲気がとっても良くて、居心地がいい

ランチタイムが終わった頃に行ったのに、店内は満席状態

お隣に男性3名が座った時、セラちゃん急にしっぽフリフリ

ど〜したのかと思ったら、セラちゃん男の人が大好きみたい揺れるハート

思わず笑ってしまった顔(笑)

1012-8-1.jpg

沢山お話をしてお腹も満たされたので、セラままさんが良く行かれる

ハンドメイドのお店に連れて行ってもらいました。

この日セラティアちゃんがしていたリードはママさんが作ったの

水玉でとっても可愛いるんるんく〜たんにも作ってくれたんだよプレゼント

生地や金具の問屋さんを巡り、いったいこの日は何km歩いたんだろう?

浜町からスタートして馬喰町・浅草橋犬(足) 気がついたらお外は

薄暗くなっていました

途中蔵前にあるバンダイの所でドラえもんと記念撮影カメラ

1012-9.JPG

喉が渇いたのでもう少し歩いて浅草の23番地カフェ

もう薄暗くなってきたからビール解禁でしょ顔(ペロッ)

おつまみを少し買って、かんぱ〜いビール

いや〜よく歩いたからビールがおいしいグッド(上向き矢印)

気がつくと3杯飲んでたわビールビールビール

この日お互いの相方が帰ってくるのが21時なのに、話に夢中で

気がついたらあと数分って事に気づき慌ててお店を出ましたダッシュ(走り出すさま)

1012-11-1.jpg

浅草から隅田川沿いを帰ると、橋がライトアップされてました

とってもキレイだよねぴかぴか(新しい)

結局私は途中の駅でPAPAに拾ってもらって帰りました車(RV)

1012-13.jpg

今回が初めてお会いしたのに、なんだろう??

久し振りに友達と会った様な気がしてしまったわ顔(イヒヒ)

セラままさん、色んなお話聞かせてくれてありがとう♪

また遊びましょうね顔(イヒヒ)犬(笑)


セラままさんより
ニックネーム く〜mama at 13:54| Comment(14) | ☆ お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする