2009年06月18日

久し振りのハンドメイド☆

今日はお友達とお出かけだったのに〜

お昼から雨という予報だったので延期にバッド(下向き矢印)

来週こそは晴れます様に晴れ晴れ



って事で今日は、火曜日作ったものをUPしま〜す顔(イヒヒ)

先日鎌倉で買ってきた生地を使ってある物に挑戦してみましたはさみ

何だと思う?顔(イヒヒ)

090616-3.JPG
続きを読む

ニックネーム く〜mama at 18:14| Comment(14) | ☆ 好きなもの ・ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

PAPAからのプレゼント

みなさん、く〜たんの誕生日にお祝いコメ

ありがとうございました〜犬(笑)

こんなに沢山の人に祝ってもらえるなんて

く〜たんは幸せ者です犬(笑)

これからも、仲良くしてくださいね犬(笑)顔(イヒヒ)

そして、遅くなりましたが

☆冬眠

☆Happy Birthday♪ 

のお返事を書きましたので後で覗いてみてください。


ではでは、く〜たんの誕生日だった11月5日バースデー

PAPAは、会社の打ち上げで遅い帰宅でした

でも、ちゃんとく〜たんのプレゼントを

買っといてくれてたんだよるんるん犬(笑)

081106-0.JPG

続きを読む
ニックネーム く〜mama at 13:28| Comment(13) | ☆ 好きなもの ・ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

チョキチョキ

今日は隅田川の花火大会花火

よく遊んでいる浅草橋界隈はきっと

すごい人・人・人なんだろうな〜顔(なに〜)

うちはTVで見て後でちょっと上の階に

のぞきに行ってみようかな顔(イヒヒ)

小さいけど、隅田川の花火が見えるんだ〜花火


はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ

木曜日ははさみチョキチョキある物を作ってみたよ

080726-0.JPG



続きを読む
ニックネーム く〜mama at 17:43| Comment(12) | ☆ 好きなもの ・ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

プチプチ

明日からまた梅雨らしい天気に戻るという事で

朝からお洗濯ダッシュ(走り出すさま)

く〜たんは、窓際で大好きなアレと遊んでいたよるんるん

080619-0.jpg

続きを読む
ニックネーム く〜mama at 10:53| Comment(11) | ☆ 好きなもの ・ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ダックスファミリー2009

6月10日をどんだけ楽しみにしていたことかっ顔(笑)

080610-0.jpg


続きを読む
ニックネーム く〜mama at 20:47| Comment(16) | ☆ 好きなもの ・ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

やっぱりアレはNGだった・・

く〜たんが必死にガジガジしている物犬(笑)

それは銀座ツアーで買ったアレ

080526-0.JPG



続きを読む
ニックネーム く〜mama at 22:09| Comment(12) | ☆ 好きなもの ・ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

はまっている物

最近く〜たんは私に背を向けて、コソコソ何かしているんだよ

お気に入り1003-1.JPG

お台場に行った時、華ちゃんが好きなんだと聞いて購入してみたの

スーパーデンタルボーンexclamation

噛み応えがいいみたい。

お気に入り1003-2.JPG

手を使ってカミカミ犬(笑)変な体勢顔(汗)

みんなの所にもあるexclamation&questionこれって結構ニオイがきついよねふらふら

今もくわえて走っています犬(笑)犬(足)

お気に入り1003-3.JPG

お台場で買った物と言えば!!
ニックネーム く〜mama at 18:30| Comment(8) | ☆ 好きなもの ・ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

お買い物♪

土曜日はPAPAといつも行くホームセンターへ

お買い物に行ってきたんだよ車(RV)

おうちの物を買いに行ったんだけど、やっぱり

く〜たんの物も買っちゃうんだよね犬(笑)

みんなもそうでしょexclamation&question

今回買ったものは。。。

く〜たんのグッズがごちゃごちゃしてたので

かごを購入

グッズ1.JPG  

お手入れ道具がすっぽり。

グッズ2.JPG

そして、次は

グッズ3.JPG

お友達の記事で

夏になると更にフードは酸化しやすくなりますので

フードの管理には充分注意」
exclamation×2

く〜たんのフードは暗くて涼しいところには置いてあるけど

ゴムで結んであるだけ顔(汗)

密閉容器を買おうとずっと思ってたんだけどずるずる顔(ペロッ)

なので今回購入しました。

フードを入れてみるとこんな感じ♪

グッズ4.JPG

ハイエナく〜犬(笑)

グッズ5.JPG

そしてそして、デンタルトイ2号

前回はバニラ味だったので今回はイチゴ味

く〜たんはずっとカミカミしていました。

こういう姿を見ているとまた何か買ってあげようと

思っちゃうんだよね顔(ペロッ)

グッズ6.JPG

ニックネーム く〜mama at 10:13| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆ 好きなもの ・ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

カミカミ星人

ほとんど歯が生え変わったく〜たん犬(笑)

あとは犬歯

先生に聞いてみると、1歳までに抜けなければ

抜歯した方がいいとの事病院

ま〜そのうち抜けるさっ顔(イヒヒ)

みなさんは何本乳歯を見つけられましたか?

私は3本しか見つけられていないたらーっ(汗)

最近歯がかゆいのか、く〜たんはカミカミ星人

中でも一番お気に入りのカミカミおもちゃはこれexclamation

カミカミ6.JPGカミカミ5.JPG
カミカミ4.JPGカミカミ7.JPG

先日ショップである物を発見

「歯と歯茎の為に」と書いてあったガム

試しに小さい物を買ってみました

く〜たんの反応はexclamation

ちゃんと手を使ってカミカミしている

気に入ってくれたのかなるんるん

カミカミ8.JPGカミカミ9.JPG
カミカミ11.JPGカミカミ10.JPG
認定してもらえるかな??
ニックネーム く〜mama at 16:35| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆ 好きなもの ・ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

夏対策

今日の東京はぱっとしない天気曇り雨晴れ曇り雷
うわあせあせ(飛び散る汗)スコールexclamation&question
散歩に行っといて良かった顔(イヒヒ)

さて、先日みなさまから夏対策のアドバイスを頂いて
早速グッズを買いにヴィーナスフォートまで行ってきました。車(セダン)

ここは品揃え豊富なので見ているだけでも楽しいるんるん

お台場.JPG  お台場4.JPG

あっexclamation×2面白い物発見目

お台場1.JPG

お台場3.JPG

お台場5.JPG

く〜たんとっても迷惑そう犬(怒)
Papaはゴーグルが気に入ったらしい。。

夏対策に購入したものは

お台場8.JPG  お台場9.JPG

     冷え冷えシート     お散歩用の   凍らしたペットボトルを
                    水入れ     入れて冷やすお肉カバー

あとは、天気予報とにらめっこして
暑い日はクーラーを設定する事にしました顔(イヒヒ)

く〜たんのお買い物を終えて
ヴィーナスフォートファミリーをプラプラ
ここはワンコを下におろして買い物が出来るからいいねGood

アイス屋さん発見
おいしかったよわーい(嬉しい顔)

お台場7.JPG

く〜たんから一言

お台場12.JPG

これも夏対策
ニックネーム く〜mama at 17:38| Comment(19) | TrackBack(0) | ☆ 好きなもの ・ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

見てみて〜♪♪

頂き物.JPG

みなしゃ〜んGW楽しんでいましゅか〜るんるん
く〜は土曜日病院でフィラリアのお薬をもらって
日曜日はPapaのお友達がきてくれたりして楽しんでましゅよるんるん
明日は初めての旅行でその後はmamaのお友達が来るの〜
盛り沢山でしょ
後でmamaがUPするよ〜

今日はね、この前mamaがく〜の写真を撮ってお願いしてたのが
きたんだよ〜
それはね犬(笑)

じゃ〜んexclamation×2

頂き物2.JPG

可愛いでしょ揺れるハート
れおーりしゃん

頂き物1.JPG

飾らしてもらいま〜す
これからもよろしくです顔(イヒヒ)犬(笑)


ニックネーム く〜mama at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆ 好きなもの ・ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

く〜たんのおうち

みなさんこんばんわ顔(イヒヒ)
昨日あんなに暖かかったのに今日はまた寒くなって
しまいましたね
お仕事している人は年度末で大忙しなのではexclamation&question
って私もその一人顔(汗)

さて今回はみなさんの犬(笑)のおうちはど〜いうのかな〜と思ってひらめき

ダックスはもともとは狩猟犬として作出された犬
アナグマを追って穴に入り、中で獲物をしとめるんですよね?
なのでうちはこんなのにしてみました顔(イヒヒ)犬(笑)


犬(笑) : く〜のお家でしゅ
    みなしゃんのお家はど〜でしゅか?可愛いでしょ揺れるハート
   

DSCF0341.JPG   DSCF0342.JPG

犬(笑) : で、これがでしゅね〜ドーム型になるんでしゅexclamation
  でも・・・  ぺったんこにしていると可愛いのにドーム型にすると怖いでしゅあせあせ(飛び散る汗)
  入ってみるとこんな感じ

顔(汗) : なんかく〜を食べちゃいそうたらーっ(汗)

DSCF0350.JPG  DSCF0345.JPG 

洗濯をしているとく〜く〜うるさいので
パンダの中に

犬(笑) : たまには外にお家があるのもいいでしゅねるんるん

DSCF0359.JPG

でも、中が赤いせいか狂ったように暴れだす犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0361.JPG

顔(汗) : 牛と同じで犬も赤に興奮するのかしらたらーっ(汗)

って事でうちはぺったんこのまま顔(汗)
よくみなさんのブログにはドーム型のお家が多いいような気が
するのですがワンにとってどっちがいいのかな?

DSCF0333.JPG
ニックネーム く〜mama at 20:12| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆ 好きなもの ・ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

お留守番用のおもちゃ

3連休もあっという間に終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
明日から仕事や飲み会で遅くなっちゃう顔(汗)
またく〜たんの長いお留守番の日が続くのである犬(泣)


て、事でく〜たんのお留守番用おもちゃを買いました顔(イヒヒ)犬(笑)

その名はかわいいPUZZLAかわいい

これは知育トーイで中が少し迷路みたいになっています

DSCF0860.JPG

早速あげてみよう顔(イヒヒ)
結構気に入ってくれたみたい顔(イヒヒ)
外側はゴムなのでガミガミするには最適Good
これでちゃんとお留守番してくれるといいな〜グッド(上向き矢印)










この前のペットボトルも動画にしてみたよ
ニックネーム く〜mama at 19:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆ 好きなもの ・ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

新しい遊び相手

今日は仕事もだいぶ落ち着いたので
午後からずる休みリフレッシュ休暇をとりました顔(イヒヒ)

天気が良かったので真っ直ぐ帰らず銀座へダッシュ(走り出すさま)
平日なのに人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
早速大好きなプランタン銀座に行ってみました
春物がたくさんるんるん
色々と物色をして春服を2枚お買い上げブティック
6Fでイヌコレやってたよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
その後デパートをはしごして家路にダッシュ(走り出すさま)

という事で、今日は時間に余裕がある為
沢山撮ったく〜たんの写真を整理カメラ
その中にあったのをUPします顔(イヒヒ)

く〜たんは靴下・mamaのスリッパが大好き犬(笑)揺れるハート
でも最近大きな物に夢中exclamation
それはexclamation×2

犬(笑) : これをでしゅね。
    どうするのかと言うとexclamation
 
DSCF0512.JPG

犬(笑) : こ〜しゅるんでしゅよるんるん
   いえ〜いるんるんmamaがいつもやってる

   演劇ラッパ飲み〜〜演劇

顔(汗) : よくご存知であせあせ(飛び散る汗)

DSCF0510.JPG  DSCF0514.JPG

なかなか口にくわえる事ができないので
ペットボトルが音をたてて転がる台風転がる台風
ご近所さんに迷惑なんだけど
無邪気に遊んでいるく〜たんを見ていると取り上げられない顔(汗)
みなさんのワンはこんな事してますか〜?顔(イヒヒ)犬(笑)
DSCF0508.JPG  DSCF0515.JPG

く〜たんが変身!!
ニックネーム く〜mama at 18:51| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆ 好きなもの ・ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

何をしているのでしょうか?

正解はかわいいミルクを飲んでいるかわいいでした顔(イヒヒ)
いつもふと、く〜を見た時この動作をしているのでいつかカメラに収めたいと思ってたら
昨日やっと撮影成功手(チョキ)顔(イヒヒ)
パパラッチしていた甲斐がありましたカメラ
く〜mamaは頑張って動画設定をしてみましたあせあせ(飛び散る汗)
終わるまで撮影をしていたので、ちょっと時間が長くなってしまいましたがご覧くださいあせあせ(飛び散る汗)




カメラに気づいたく〜たんはちと恥ずかしそう顔(笑)
犬(笑) : ママしゃんもしかして見ちゃいましたexclamation&question


何をしているのでしょうか?.JPG 何をしているのでしょうか?2.JPG


く〜たんママが恋しいのかなもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんのワン達もこんな事していますか?



ニックネーム く〜mama at 00:13| Comment(23) | TrackBack(0) | ☆ 好きなもの ・ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

甘えんぼく〜たん

犬(笑) :土曜日はね、mamaが一日中く〜と一緒に
いてくれる日なんだよるんるん
exclamation&questionpapaはお仕事(現場監督しゃん)が忙しくて
ほとんど現場事務所でお泊りなのたらーっ(汗)

mamaは朝から洗濯&掃除で大忙しダッシュ(走り出すさま)
お昼前になんとか終了あせあせ(飛び散る汗)
リビングでお茶をしていると、たたたたっ犬(笑)犬(足)
く〜たん登場犬(笑)

ね〜ね〜mamaしゃん揺れるハート

甘えんぼ1.JPG 甘えんぼ2.JPG

な〜にるんるん顔(笑)
あのね、あのねるんるん

甘えんぼ3.JPG

な〜に顔(イヒヒ)
・・・・・・・・・
んっ目exclamation&question
寝てるexclamation&question

甘えんぼ4.JPG  甘えんぼ5.JPG

最近のく〜たんは、自分のベットでは寝ず私の
所で寝るのです。
平日はお留守番だから寂しいのかなふらふら
最近、飲んで帰ってくる事が多かったからよけい甘えたいのかなたらーっ(汗)

ヒーターの前だったので熱くなり
く〜たん移動ダッシュ(走り出すさま)

甘えんぼ6.JPG DSCF0476.JPG

甘えんぼ8.JPG DSCF0493.JPG

DSCF0496.JPG  DSCF0499.JPG

なんか寝顔を見ると癒されるな〜揺れるハート
たまに小声で「ワンexclamation」って言ってるあせあせ(飛び散る汗)
きっと楽しい夢を見ているのかなるんるん

mamaもウトウト眠い(睡眠)
exclamation&questionなんかの視線を感じるexclamation&question

犬(笑) : mamaしゃんおはようるんるん

DSCF0501.JPG

寝起きのく〜眠い(睡眠)

甘えんぼ10.JPG

く〜たん来週は真っ直ぐ帰るからね黒ハート
多分・・・誘惑が無い限りたらーっ(汗)











 






ニックネーム く〜mama at 14:42| Comment(22) | TrackBack(0) | ☆ 好きなもの ・ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする