2007年02月12日

ひなたぼっこ

今日で連休も終わりがく〜(落胆した顔)
あっという間だったな〜たらーっ(汗)
く〜papaは仕事に行ってしまったので、天気もいいことだし
く〜たんと日向ぼっこでもしようひらめき

早速ヒーターで伸びているく〜たん発見目
ママしゃん、やっぱり冬はヒーターでしゅね犬(笑)るんるん

ひなたぼっこ.JPG

気持ちよさそうにしているく〜たんを抱っこして
ベランダへGOexclamationダッシュ(走り出すさま)

ベランダに出てみるとサッカーの試合が行われていました
ママしゃん、く〜の好きなボール発見でしゅ目あせあせ(飛び散る汗)

ひなたぼっこ-1.JPG

動く物に興味津々あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
このままだとおっこっちゃうので、次はベンチダッシュ(走り出すさま)
う〜ん暖かいるんるん

ひなたぼっこ-2.JPG

ママしゃん背中がポカポカでしゅよ犬(笑)るんるん
今日のく〜ちゃんのお顔 木枯らしもんじろうみたい・・顔(汗)(古ったらーっ(汗)
ママとしばらくベンチでぼ〜揺れるハート

ひなたぼっこ-3.JPG

やっぱ少し風が冷たいのでお部屋に移動

洋服にチャレンジ-3.JPG

あっという間に寝てしまった眠い(睡眠)
なんの夢をみてるんだろうな〜ぴかぴか(新しい)
この姿をみていると癒される揺れるハート

洋服にチャレンジ-5.JPG
おまけ

ニックネーム く〜mama at 12:37| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

はじめまして

く〜です。これからたくさんお友達ができるといいな〜犬(笑)
く〜ママです。ブログ初心者ですが、色々な方からのアドバイスをもらって く〜との楽しい生活を綴っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします顔(笑)

はじめまして.JPG
ニックネーム く〜mama at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする