2007年07月19日

食欲が戻りました♪

先月辺りから食欲があまりなかったく〜たん。。

ヒートの影響か?ドライフードを替えたから?体調が悪い?

などなど、とっても心配していましたたらーっ(汗)

でね、今週から少しトッピングをしてみる事に。

すると、ちゃんと食べるようになりました。

昨日のご飯は温野菜(ブロッコリー・ニンジン)・茹でたササミ・ドライフード

食欲0718-3.JPG

パクパクエサ

食欲0718-4.JPG

あっという間に完食しましたるんるん

食欲0718-6.JPG

次はササミジャーキーるんるん
sakiママさんに作り方を教えてもらったの。
簡単に作れるんだよ。
オーブンからいいニオイがしてきてマヨネーズと七味をつけたら
ビールに合うかも!なんて思っちゃったわよ顔(ペロッ)

食欲0718-7.JPG

満足したく〜たんはお気に入りのソファーで眠い(睡眠)

沢山食べて夏バテしないように気をつけなくちゃね!

食欲0718-8.JPG


ニックネーム く〜mama at 09:58| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

お散歩

今回の台風はすごいですね〜

15時頃外を見たら雨がやんでいたのでく〜たんと

散歩に行ってきたよ犬(笑)

く〜たんはお散歩に行けて嬉しそう犬(笑)

台風0714−7-1.JPG

しばらく歩いてるとく〜たんのワンコセンサーが反応雷

可愛い子でしょるんるん

9ヶ月の女の子。名前は同じく〜ちゃんるんるん

全然人見知り犬見知りをしない子でく〜たんに

挨拶をしようとしているんだけどこの子は・・・

いつになったらワンコに慣れてくれるんだろう??顔(汗)

ご近所さんみたいなのでまた会えるかな?

今度はちゃんと挨拶しようねexclamationく〜たん

台風0714−8.jpg
ニックネーム く〜mama at 17:55| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

暇だ〜

今週木曜は目白にあるイタ飯屋さんCarmineで同期とハッスル会ビール

そして金曜は仲良しの部長達&異動になった同期とで

若の花のお店Chanko Dining若で飲み会ビール

若の花のお店相変わらず混んでたよ顔(イヒヒ)儲かってるねお兄ちゃんexclamation

今週は沢山予定があって楽しいな〜と思っていたのに

一番楽しみにしていた今日台風のせいで中止になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

台風なんて大嫌いだ〜パンチ

く〜たんもお出かけがなくなってつまらなそうバッド(下向き矢印)

台風5.JPG

何もする事がなくなってしまったので部屋でゴロゴロ

く〜たんはお気に入りのソファーでお外を見たりしてゴロゴロ

台風8-1.JPG

ちょっとく〜たんで遊んでみました顔(イヒヒ)

台風6−1.jpg

明日は雨がすごいのかな〜

3連休に台風なんて・・・

あ〜お出かけした〜い顔(え〜ん)犬(泣)ノセノセ昇級しました〜♪
ニックネーム く〜mama at 16:46| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

隠れ家?

いつも静かに遊んでいるく〜たんるんるん

なのでたまにどこに居るか分からない顔(汗)

昨日なんてこんな所にいたんだよ顔(イヒヒ)犬(笑)

私が置きっぱなしにしていた紙袋exclamation

隠れ家1.JPG

なんかリラックスしている??

隠れ家3.JPG

しばらくほったらかしにしていたら・・・

もしもしたらーっ(汗)寝てます?

みなさんのワンコの隠れ家はどこかな?顔(イヒヒ)犬(笑)

隠れ家4.JPGみんな見た???
ニックネーム く〜mama at 19:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

食べるかな〜?

みなさんの犬(笑)はご飯を沢山食べますか?

く〜たんは最近スローペース顔(汗)

前はすごく食いつきが良かったのに飽きちゃったみたいたらーっ(汗)

だから最近は野菜を入れたりしています。

特に食いつきがいいな〜と思うのは軽く茹でたキャベツ

シャキシャキしているのがいいのかな?

で、今回は体にとっても良いと聞いたので

納豆を食べさせてみました。

く〜たん興味津々

納豆.JPG

すごくニオイを嗅いでる顔(イヒヒ)

納豆2.JPG

ダメかな?と思ったらパクッexclamation

食べた顔(イヒヒ)

納豆3.JPG

その後PAPAにチュッ揺れるハート

PAPAの一言「クサっあせあせ(飛び散る汗)

納豆を食べた後のチュッは勘弁だわ顔(汗)

他に何か体にいい食べ物はないかな〜?
ニックネーム く〜mama at 22:44| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

嬉しいお届け物♪

おとといBORA BORAのパディさんから

クイズの参加賞が届きましたプレゼント

すごいですよね〜外れた人にもプレゼントですよexclamation

早速、封筒をチョキチョキはさみ

プレゼント1-6.JPG

かわいい〜揺れるハート

く〜たんネックレス持ってなかったのよねん。

どれどれ似合うかにゃ〜

い〜んじゃないexclamation&questionく〜たん嬉しそうるんるん

そうだ、これをつけて来週お出かけしようひらめき

それではく〜たんお礼をexclamation

プレゼント2-6.JPG

プレゼント3-6.JPG

次はあの有名なカフェストサンのクッキー揺れるハート

うれひいな〜じゃこれはノセノセをならなくちゃダッシュ(走り出すさま)

上達したでしょ?

これってネコ娘さん昇級するのかしら?同じお菓子だから

だめかしらん?顔(イヒヒ)犬(笑)

プレゼント4-6.JPG
もひとつお届け物が♪
ニックネーム く〜mama at 13:37| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

たこ焼きパーチー♪

土曜日は友達をよんで

たこ焼き&ホワイト餃子パーチーをしました。

友達はたこ焼き初挑戦exclamation

我が家のオススメはチーズ

これを入れるとモチモチして美味しいんだよ顔(イヒヒ)

ホワイト餃子は熱湯で数分蒸してその後は油を8分目まで。

キツネ色になったら余分な油を捨てて少し焼きます。

外はカリカリで中はもっちりるんるん

たこやき5.JPGたこやき8.JPG
たこやき3.JPGたこやき6.JPG

この他に何品か作ってみました。

たこやき1.JPGたこやき4.JPG

く〜たんは色んな所から頂戴ビーム

たこやき7.JPG




食べ過ぎた後は!
ニックネーム く〜mama at 19:49| Comment(23) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

充実した一日

今週からお散歩を再開したく〜たんは

窓際で何かをアピール

お散歩0628.JPG

疲れてるんだけどな〜顔(汗)

仕方なくお散歩へ

最近色んなニオイが気になるみたいで

なかなか前に進まないたらーっ(汗)

しばらくするとく〜たんペースダウンバッド(下向き矢印)

お散歩0628−2.JPG

いつものコースを散歩して

次は大好きなお風呂いい気分(温泉)

シャンプー・リンスが終わって

ゆっくりお湯に浸かるく〜たん

かれこれ10分は浸かってたな顔(汗)

お散歩0628−9.jpg

お湯をぬいてもウトウトしている眠い(睡眠)

やっぱり犬も気持ちいいのねるんるん

お散歩0628−6.JPG

ドライヤーで乾かして綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

汗だくになった私は!ついに入隊
ニックネーム く〜mama at 20:29| Comment(21) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

写真

今日も湿度が高かったですね〜おかげで私の頭は膨張もうやだ〜(悲しい顔)

早く梅雨明けしないかな〜晴れ

今日ポストを見てみると先日お願いしたものが届きましたexclamation

それはpriea

priea2.JPG

結構利用されてる人が多いよね。

priea1.JPG

現像・送料が無料でサイズは2種類毎月30枚まで

企業の広告が入るけど手間を考えると全然OKでしょ

毎月お願いしちゃお顔(イヒヒ)犬(笑)

priea3.JPG

priea4.JPG




使ってみました
ニックネーム く〜mama at 20:03| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

久し振りのお散歩♪

日曜日お散歩に行ってきました。

尻尾がぴ〜んと立ってとっても嬉しそうるんるん

お散歩1.JPG

色んなところをクンクンして、いつものお散歩場所を

確認しているのかな?

お散歩2-1.JPG

あっそうそうexclamation先日購入したお洋服なのよるんるん

女の子らしく見える??

お散歩4-1.JPG

お散歩を終えたく〜たんはいつもの定位置である窓際へ

そしてお昼寝眠い(睡眠)

お散歩5-1.JPG

もうそろそろショップとかにお出かけしてもいいかな〜

どこ行こうかな顔(イヒヒ)犬(笑)


ニックネーム く〜mama at 19:31| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

お出迎え

今日はまさに梅雨〜って感じでジメジメしていましたね雨

本日のく〜たんはネムネム病ではなくかまってかまって病犬(笑)

とっても元気に走り回っています犬(足)

これは何を咥えているでしょう??

お出迎え2.JPG

正解はガム!噛みながらどんどん伸ばして一反木綿みたいに

なっちゃった顔(笑)

最近カミカミしてたから前歯の乳歯が2本抜けたの!

後は犬歯だわ。。自然に抜けますように♪


ところでみなさんのワン達は外出から帰って来た時

どういうお迎えをしてくれますか?

うちはこんな感じexclamation





気がついた?

別に音声を消している訳じゃないのよ。

く〜たんは吠えないの犬(笑)

「ワン」て聞いたのはあまりない。

こんなに喜んでくれたら早くおうちに帰りたくなっちゃうよね顔(笑)犬(笑)
ニックネーム く〜mama at 19:55| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ネムネム病??

今日はとっても暑かったですね〜晴れ

でも、夜になるとちょっと肌寒い。。

体調崩しちゃいますよね〜顔(汗)

さてヒート中のく〜たんは最近ネムネム病

仕事から帰ってきたら尻尾フリフリでお迎えを

してくれるんだけど、ちょっと目を離すとソファーで寝てる眠い(睡眠)

カメラを近づけても起きないわたらーっ(汗)

っていうか、ちょっとムッとしてる?

ネムネム1.JPG

でも私が動くと目で追っかけてるの

ネムネム2.JPG

何も貰えないと分かると回りをクンクンしてまたスヤスヤ

ネムネム3.JPG

眠いのはヒートだからかな??

これってどれぐらいで終わるんだろう?

う〜早く新しいお洋服を着てお出かけしたいよ〜犬(足)


お届け物♪
ニックネーム く〜mama at 21:42| Comment(22) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

いい笑顔♪

あまり表情が豊かではなかったく〜たんが最近

こんな楽しい顔をする様になったんだよ顔(イヒヒ)

特にボール遊びをするとこんな顔になるんだ〜

HAPPY1.JPG

ちょっとこれはぶちゃいく??
ちょっと土佐犬?顔(汗)

HAPPY2.JPG

こんなにベロが長かったかな?

みんなのワンコもこんなに長い?顔(笑)

HAPPY3.JPG

この笑顔とっても癒される揺れるハート
あは親ばかだ顔(笑)

HAPPY4.JPG

みんなのワンコはどういう時にいい笑顔になる?

またまた証明書いただいちゃった♪
ニックネーム く〜mama at 17:38| Comment(21) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

*お届け物*

今日も疲れたな〜と家路に着いたとき

「ピンポーン」とチャイムがexclamation

ドアを開けてみると宅急便のお兄さん

何だ??と荷物を見てみると

Love Martiniのりょうさんとマティーニkunからプレゼント

マティーニkunとっても美男子さんなんだよ犬(笑)

先日ブログを始めて1年ということでクイズがあったのね

でね、そのクイズに参加したら当たっちゃいました手(チョキ)

しかも、正解者全員にプレゼントしてくれたんだよ。

ウキウキしている私の下でハイエナが1匹狙ってる犬(笑)

く〜.JPG



プレゼントは何だと思う??
ニックネーム く〜mama at 23:29| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

GW Part1

GW.JPG

みなしゃ〜んGWいかがお過ごしですか?
く〜は今日伊豆高原から帰ってきました。

でもね、今日はPAPAのお友達とイタ飯Partyをした時の事を
UPしましゅるんるん

GW3.JPG

すごいお酒の数でしょ?
5人でこんなにもexclamation
でもね、まだ写っていないビールが何本かあるんだよ。
mamaはこの日、ラザニア・クリームパスタ・ピザそして
papaはサラダを作ったんだよレストラン

みんなおいし〜って言ってくれたよるんるん
今度はmamaのお友達が来て、たこ焼きPARTYをするんだって
く〜と1ヶ月違いのお友達を紹介しま〜す
ニックネーム く〜mama at 22:15| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

PAPAのBD

犬(笑) : 昨日はねPAPABDだったんだ〜るんるん
   でもねmamaはおととい飲みすぎてPAPAのBD忘れちゃってたんだよビールビール
   昨日の朝PAPAに「今日は何の日?」って聞かれて
   mamaったら「・・・・んexclamation&question今日はPAPAのBDじゃん覚えてるよ〜」だって〜

BD6.JPG


犬(笑) : 仕事を終えたmamaは東京駅にある大丸でケーキを買って
   きてくれたんだ〜ぴかぴか(新しい)
   みんな知ってる?

    かわいいKEITH MANHATTANかわいい
顔(イヒヒ) : このお店はグラマシーニューヨークの姉妹店
    ケーキは見た目も楽しめるし種類も豊富、そして味もGOODGood
    ケーキの他に焼き菓子等も売っているので夕方は混みます。
    ここの焼き菓子が羽田空港で売ってるみたいなのでGW
    行かれる方はのぞいて見てください目

BD.JPG

今回はPAPAのBDケーキなので↓を買いました

BD1.JPG

犬(笑) : 美味しそうでしょ〜揺れるハート
  く〜は食べられなかったけど、PAPAは美味しいって喜んでたよ
  く〜もPAPAにプレゼントをしなきゃダッシュ(走り出すさま)  
く〜が考えたプレゼントとは?
ニックネーム く〜mama at 14:21| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ストレス??

先月今月は残業続きパソコン
なかなか早く帰ることができないたらーっ(汗)

でも毎週木曜日はHOT YOGAの日なので残業はナシ

最近は真面目に週1ペースで通っています顔(イヒヒ)
効果は・・・ナイショ顔(ペロッ)

なので今日も遅い帰宅
恐る恐るリビングの電気を付けてみるとあせあせ(飛び散る汗)

ストレス?.JPG

なんじゃこりゃ〜どんっ(衝撃)
パンダの顔が取れてるやないの〜雷雷


待ちくたびれたの?
ストレス?

ストレス?1.JPG

ゲージから逃走したく〜ダッシュ(走り出すさま)

ストレス?2.JPG  ストレス?3.JPG  

すんごく怒りたいけど、最近かまってあげられてないので今日は許すふらふら

気を取り直してご飯にしようエサ
最近く〜たんはターバンを装着してご飯を食べます
スヌードは高いからこれで充分Good

ストレス?10.JPG

ストレス?6.JPG

顔(イヒヒ):今日はね〜イチゴがあるんだよ〜揺れるハート

ストレス?8.JPG   ストレス?9.JPG

顔(イヒヒ):これで満足してくれたかな〜と思ったらがく〜(落胆した顔)

ストレス?12.JPG  

来週は少し仕事が落ち着くから沢山遊ぼうねかわいい


 
ニックネーム く〜mama at 23:46| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

お手伝い?

今日も風が冷たいですね〜台風

また今日もさぼり有休をとりましたるんるん
しかも木曜日も休みを出してあるので3連休手(チョキ)
こんなにさぼり有休をとってもまだ20日も残っている顔(イヒヒ)
来月は休めないから今のうちに休んどかないと顔(イヒヒ)

て事でexclamation
この3日間をく〜たんの為にひらめきと思ったんだけど
やっぱり掃除から始めようダッシュ(走り出すさま)

犬の飼い方の本には掃除機の音は犬にとってストレスと書いてあったんだけど
うちのく〜は全く関係なかった顔(汗)


犬(笑) : ママしゃん掃除でしゅか?
   じゃあ く〜に付いて来てくだしゃい犬(足)
   まじゅはリビングでしゅよ犬(足)

DSCF0270.JPG  DSCF0289.JPG

犬(笑) : ちゅぎは和室でしゅ犬(足)
   
顔(汗) : あの〜邪魔なんですけどたらーっ(汗)   

DSCF0286.JPG  DSCF0287.JPG

犬(笑) : く〜が後ろから押してあげるでしゅダッシュ(走り出すさま)

風が出ているのに何も知らずに近寄るく〜犬(笑)犬(足)
耳があせあせ(飛び散る汗)
びっくりするく〜たん顔(イヒヒ)

DSCF0288.JPG

掃除機終了exclamation
最近く〜の毛がよく抜けるので洋服を着させてブティック
次はアイロンをやらなきゃダッシュ(走り出すさま)主婦ってつらいもうやだ〜(悲しい顔)

で、また登場顔(汗)

お手伝い.JPG お手伝い2.JPG


顔(汗) : あの〜近いんですけどあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑) : 主婦ってちゅらいでしゅね

お手伝い3.JPG

く〜たんのなかでは手伝っているのかな顔(汗)
あいかわらずストーカーなのである犬(笑)犬(足)






これもやってしまおう!
ニックネーム く〜mama at 17:59| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

あっかんべ〜

今回はpapaが撮った写真ですカメラ顔(イヒヒ)

papaはく〜たんの事が大好き顔(笑)揺れるハート

でもく〜たんは・・・たらーっ(汗)
その理由はexclamation
@く〜たんが遊んでいるのにぎゅっと抱きしめて
身動きをとらせない顔(汗)

Aく〜たんのお口をパクって食べちゃう
その他モロモロ顔(イヒヒ)

で、いつもの如くpapaがく〜たんに話しかけてる

顔(イヒヒ) : く〜たんるんるん

犬(笑) : ・・・・・し〜んたらーっ(汗)

DSCF0584.JPG

顔(チラッ) : よ〜しひらめき く〜たんるんるん

    エサ お・か・し エサ
すると!!
ニックネーム く〜mama at 20:36| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

お風呂

お散歩の続き

犬(笑) : papaしゃんmamaしゃんお散歩楽しかったね揺れるハート
   次は何して遊ぶ?

お風呂.JPG

顔(イヒヒ) : 次はお風呂だよいい気分(温泉)

く〜たんはお風呂が大好き犬(笑)
今回はかわいいクゥちゃんママ かわいいに教えてもらった
シャンプー&リンスを使ってみました
ボトルが可愛いよね揺れるハート

DSCF0639.JPG

早速洗面所へGoダッシュ(走り出すさま)

犬(笑) : mamaしゃんお湯はたっぷりでお願いします
    う〜んいい感じグッド(上向き矢印)  

DSCF0639.JPG  DSCF0643.JPG 

犬(笑) : 入りま〜すダッシュ(走り出すさま)
   運動の後のお風呂っていいよねるんるん
   papaも入るexclamation&question

DSCF0654.JPG  DSCF0649.JPG

顔(汗) : く〜たんお湯ゴクゴクしないでたらーっ(汗)

犬(笑) : お湯おいし〜グッド(上向き矢印)

DSCF0652.JPG  DSCF0653.JPG 

顔(イヒヒ) : 次は体洗おうね

自ら立ち上がるく〜たん。気持ちいいのねるんるん

犬(笑) : 気持ちいいでしゅね〜るんるん
   papaしゃん恥ずかしいからあっち行ってくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)


DSCF0657.JPG  DSCF0658.JPG  

犬(笑) : 泡風呂でしゅよ

DSCF0661.JPG DSCF0662.JPG 

リンスもしてまったり

犬(笑) : あったか〜いいい気分(温泉)
顔(笑) : く〜たんチワワちゃんみたい

DSCF0663.JPG  DSCF0665.JPG

恐怖のドライヤーも終わり
ピカピカく〜たん登場ぴかぴか(新しい)

犬(笑) : ひゃ〜気持ちよかった〜
   mamaしゃんビールビール
   綺麗になったでしょぴかぴか(新しい)

DSCF0673.JPG  DSCF0674.JPG

ほんとこのシャンプーとリンスはオススメですよGood
次の日もさらさらぴかぴか(新しい)
ニックネーム く〜mama at 20:20| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする